ION CHANNEL MODULATION SYMPOSIUM 2019 - UK

Clare College, Memorial Court, Cambridge, United Kingdom

2019年6月19日~20日

 

2019年6月19日(水)、20日(木) Sophionでは、ケンブリッジのクレア・カレッジ(イギリス)にて、第4回イオンチャネル変調シンポジウム(ICMS:Ion Channel Modulation Symposium)を開催します。

 

ICMSは、学界、CRO、製薬会社から幅広い人々を集め、イオンチャネル調節サイエンスについてディスカッションしていただくシンポジウムです。20名以上の講演者と130名の参加者にご来場いただき、2016年、2017年、2018年のいずれも満席になりました。ヨーロッパでは今までに開催されたことのないハイレベルなイオンチャネル創薬ミーティングです。

スポンサー企業:











過去の参加者の声:

「素晴らしいシンポジウムでした。イオンチャネル研究を重視し、その研究内容を紹介したいと考えている企業として、Sophionが主催した研究シンポジウムは記憶に残るものとなりました。企業が企業を紹介しようとするのではなく、とても幅広くSophionをアピールされていました。来年も必ず参加します。」

 

「今回で2回目の参加ですが、どちらも素晴らしいシンポジウムでした。ICMSは、講演の質、組織の質の両方において優れ、毎年楽しみにしていますし、これからもずっと続いてほしいと思っています。」

 

「前回同様、素晴らしいミーティングでした。改善点が見当たりません。このままの素晴らしい形式で続けてください!」