テクニカルサポート
Sophionのサービス技術員とアプリケーション担当者は、QPatchおよびQubeユーザーの皆さまに最高のサポートをご提供するため、常にチームで任務にあたっています。世界中の現地事務所、代理店や技術者がお客様と連携することで、すべてのQPatchおよびQubeユーザーの皆さまからの修理依頼や学術的なお問い合わせに迅速に対応することができるよう努めています。
最適パフォーマンスの確保
当社のチームは、お客様のQPatchやQubeが最適な状態で継続的かつ確実な稼働の確保に取り組んでいます。当社認定のサービス技術員が実施する設置、保守、およびソフトウェアのアップグレードは、お客様の機器の寿命の延長にもつながります。
予期せぬ稼働停止の防止
オートパッチクランプ装置は繊細な機器であり、高い成功率と良質のデータを得るためには、適切なメンテナンスと校正が重要です。保守契約にご加入頂くと、事前のトラブル防止を主目的とする年2回の定期点検と、万一その間に発生した問題に対する迅速な支援が保証されます。
追加負担は不要
保守契約は財務上の保証にも寄与します。保守に要する費用はシンプルで分かりやすい体系となっています。